2012年11月1日木曜日

霊気から見た中国式外交の結末1


先日、支那において反日デモ行動がありました。

この中国外交の霊気的観点からの考えを記します。

人間の頭脳は
  
顕在意識ーー潜在意識ーー共通意識(宇宙意識)を

持っています。

アメリカなども10年余前に一部の集団が日本車を

壊して反日運動を起こしておりました。

その結果数年後世界第一の車メーカーGM が倒産しました。

支那の今回のデモは支那全土で100カ所以上で行われました。

このデモは中国13億人の潜在意識に暗黒の曇りを植え

付けられました。

(潜在意識は善の働きをする頭脳です。
従いその行為は自ら悪であることは判断しています。)

この暗黒の種は数年以内に数十倍の規模で自国破滅

、破壊、滅亡を引き寄せることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿