2012年11月20日火曜日

霊気で人間関係を改善する方法(7)



自画像がイメージ力が増す

自分の笑顔をイメージする一番の練習法は自らを鏡

を見て自画像を描くことです。

10枚以上描くと白紙の画用紙に書こうとすると

その白紙画用紙の中に自分の笑顔が浮かび出てきます。

従ってその浮かび上がったところをなぞることに

よって描けるようになってきます。

巧い下手は関係なく画用紙に自分の顔が浮かび上がって

くるようになる境地を目指して練習をしてみてください。

その練習が人間関係改善に非常に顕著に表れてきます。

自分の顔から気が出ているようになった証であろうと

思われます。

暇が有ればその所作を繰り返すことがイメージ練習であり

人間関係改善であり、目標達成力の養成につながります。

0 件のコメント:

コメントを投稿